27日の集合場所

27日のツチノコ例会の集合場所です。
京阪伏見稲荷駅です。
inari-1.jpg

改札を出て、左へ進んで下さい。伏見稲荷大社方面ですね。
inari-2.jpg

すぐ右手に有る公園が集合場所です。9時前には来てください。
inari-6.jpg

こんな感じです。
inari-3.jpg

トイレも有ります。
inari-4.jpg

これから歩くコースの案内図も有ります。
inari-5.jpg

この橋の手前です。見えてる踏切はJRの踏切です。
JRで来る方は、京阪の駅に向かって来たらいいですね。
inari-7.jpg

頑張りました。参加予定の方、一言コメントお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加予定

白雪です。
参加予定でお願いします。
あとはケンタくんの仕事次第…。。

ケンタくんに参加できるようにメール打っといてね~♪

Re: 参加予定

シラユキさん

参加了解です。

お世話様です。

いつもどうもありがとう。
我が家3人出席でお願いします。
仕事で何度も通った道なので、集合場所も
多分、わかると思います。
よろしくお願いします。

Re: お世話様です。

かおりんこさん

3人参加了解です。

連休後半、天気崩れそうやねv-406

伏見稲荷

漠パパへ
四名参加します。
よろしく。
雀の焼き鳥は今でも売っているのかな⁇
私は苦手ですが。
Tパパより

Re: 伏見稲荷

Tパパ

四名参加ありがとうございます。

人数多くなりそうなので、サポートよろしく頼みます。
雀の焼き鳥は、今でも売ってると思いますよ。
良く食べましたわv-521

参加予定です。

3人で参加予定です。
宜しくお願い致します。

集合場所の解説付き写真有難うございます。

うちは京阪で向かいます。

Re: 参加予定です。

hkpさん

3人参加、了解です。
こちらこそ、宜しくお願いします。

久しぶりのハイキングでは?
楽しく歩けたらいいですね。

よろしくお願いします

いつもお世話になり、ありがとうございます。

ナツ家、3人参加でお願いします。

ナツパパは独身時代、くずはにも住んでいたこともあって、
京阪沿線、なつかしいです。

ここ最近、すっかり秋めいてきましたので、27日も素敵な
一日になったら、イイナ(リヤマ)、ですね。

Re: よろしくお願いします

ナツパパ殿

ナツ家、3人参加ありがとうございます。

みなさん、京阪に乗ったら、「ひらぱー」に行きたがる子どものイイナリにならないように!

残念ながら・・・

先ほどはすみません、見に来れましたv-221
母は参加したかったのですが、男2人が絶対に行かないと言い張る為に断念いたします・・・
お手数かけましてすみませんでした。

Re: 残念ながら・・・

さわのさん

訪問ありがとうございます。

了解です。

5名参加でお願いします

植田@父です。
連絡遅れましたが、植田家5名参加でお願いします。
うちはクルマで現地に行くことになると思います。
実は今日(23日)手頃なv-94があるかどうか下見がてら、運動不足解消がてら、『ままちゃり』で伏見稲荷まで行ってきました。
途中でコンタクトレンズが片方風に飛ばされて飛んでいってしまい、片目走行となってしまいちょっ怖かったですv-12
そんな状態でなんとか3ヶ所チェックしてきました。
当日空いていますようにとお稲荷さんにもお祈りしてきました(なんのこっちゃ)
ところで集合場所の公園、写真見てると大きそうに見えたんですけど、めっちゃしょぼいですね。最初全然わかりませんでした。

Re: 5名参加でお願いします

植田@父さん

5名参加、了解です。

有名観光地なんで、駐車場は沢山あると思います。
公園は小さいですが、他に適当な集合場所も無いので…
当日は早めに行って、分かるようにします。

頑張って蹴上まで歩きましょう!!

メールのお手間とらせました

連絡とってもらってすみません。
パパは用事なので、三人で参加いたします。
京阪には中学高校と乗ってましたが、ここのところ久しぶりです。
いい気候で歩けることを期待しています。

参加します

返事遅くなりました。 2名で参加します。場所はわかります。
京阪で行きます。よろしくお願いします。

No title

遅れて申し訳ございません。
集合場所了解しました。
ただ前日は小学校の運動会だったりして、完走は無理かな…と
思います。
3歳のチビ助も参加させていただきますが、宜しくお願いします。

例会、家族4人で参加します。

吉岡です。

こんばんは。久しぶりです。
連絡遅くなりましてスイマセン。

27日、一応今のところ4人で参加ですが
娘のコンディション次第では
ダイキと2人だけの参加になります。

何卒、宜しくお願いします。

Re: メールのお手間とらせました

宮崎ママさん

3人参加了解です。

天気は良さそうですねv-411

Re: 参加します

murayamaさん

2名参加了解です。

週2回のハイキングですね!
頑張りましょう!!

Re: No title

池田家、参加了解です。

無理せずに、行けるとこまで歩きましょう

Re: 例会、家族4人で参加します。

吉岡パパ

久しぶりです。

了解です。
一応、4人とも参加者名簿に載せときます。
バクパパです。

バクパパ

Author:バクパパ
ご訪問ありがとうございます。

支援学校高等部3年生の息子「バクタ」は発達障がいと知的障がいを持つワンパクです。

友人たちと創った「ツチノコ野外倶楽部」や釣り友、カヌー友と楽しく外遊びや食べ歩きをしてます。

当ブログはリンクフリーです。
ご報告いただければ、こちらからもリンクさせていただきます。

FC2カウンター
2010年1月19日からカウント開始しました
こんな事してます。
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
最新記事
過去記事

2017/08 (1)

2017/07 (1)

2017/06 (1)

2017/05 (2)

2017/04 (1)

2017/03 (1)

2017/02 (2)

2017/01 (1)

2016/12 (3)

2016/11 (2)

2016/10 (4)

2016/09 (3)

2016/08 (5)

2016/07 (5)

2016/06 (6)

2016/05 (4)

2016/04 (4)

2016/03 (6)

2016/02 (3)

2016/01 (3)

2015/12 (6)

2015/11 (7)

2015/10 (5)

2015/09 (4)

2015/08 (9)

2015/07 (3)

2015/06 (10)

2015/05 (9)

2015/04 (5)

2015/03 (5)

2015/02 (5)

2015/01 (9)

2014/12 (3)

2014/11 (5)

2014/10 (6)

2014/09 (5)

2014/08 (7)

2014/07 (6)

2014/06 (5)

2014/05 (10)

2014/04 (6)

2014/03 (6)

2014/02 (8)

2014/01 (8)

2013/12 (4)

2013/11 (7)

2013/10 (8)

2013/09 (5)

2013/08 (7)

2013/07 (4)

2013/06 (5)

2013/05 (7)

2013/04 (3)

2013/03 (8)

2013/02 (9)

2013/01 (6)

2012/12 (9)

2012/11 (10)

2012/10 (10)

2012/09 (8)

2012/08 (11)

2012/07 (16)

2012/06 (11)

2012/05 (12)

2012/04 (12)

2012/03 (16)

2012/02 (15)

2012/01 (11)

2011/12 (26)

2011/11 (15)

2011/10 (17)

2011/09 (34)

2011/08 (32)

2011/07 (30)

2011/06 (26)

2011/05 (17)

2011/04 (24)

2011/03 (28)

2011/02 (36)

2011/01 (29)

2010/12 (27)

2010/11 (21)

2010/10 (26)

2010/09 (44)

2010/08 (34)

2010/07 (29)

2010/06 (35)

2010/05 (31)

2010/04 (53)

2010/03 (44)

2010/02 (61)

2010/01 (59)

2009/12 (23)

2009/11 (21)

2009/10 (17)

2009/09 (19)

2009/08 (10)

2009/07 (13)

2009/06 (19)

2009/05 (24)

2009/04 (19)

ご連絡はこちらから。
管理人(バクパパ)に直接メールが届きます。 ブログ上には名前も内容も表示されないので気楽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事一覧

全ての記事を表示する

記事検索
コメントありがとうございます。 

お疲れさまでした。

初めてとは思えん漕ぎでしたよ。

また行きましょう!

08/16 00:04 バクパパ

夏はコレが無いとね〜

ほんま浮いてるだけで気持ちええね。

海も行こう!

08/16 00:03 バクパパ

カヤックを貸してくださってありがとうございました。事前に洗浄までしていただいてf^_^;)
楽しかったです。次回は皆さんの進むスピードについて行って会話も楽しみたいで

08/15 17:27 しゅうさん

おつかれさまでした!
水の上で浮かんでるだけで楽しかったですね〜〜。来年もまた行きましょう^_^。
海カヤックもやりましょう!

08/14 18:39 イノウエ

ゆさん  

雨の降る前のタイミングで戻れて良かったね。
また行きましょう♪

07/16 09:41 バクパパ

かずさん  

のんびり楽しい散策でしたね。
卵も貰えてラッキーでした。
また行きましょう!

07/16 09:39 バクパパ

お疲れ様でした。雨も回避でき楽しくトロッコ道歩けました🎵いつきてもそのままの手付かずの自然で癒されますね。また行きたいです~。

07/12 11:31 

大雨の前に駐車場に戻れて良かったです。トロッコ道に清流と良い思い出しか残っていません。
バクパパさんのお知り合いは良い人達でした。次は妻と行ってみます。

07/12 10:41 かず



楽しかったねー!
ベーコン食べてもらえて良かった。

秋も丹後の山に行きたいね~!

06/16 13:53 バクパパ

いいお天気で楽しく歩けました。頂上からは海も見えて景色は最高でしたね!ベーコンもマフィンも美味しかったです🎵大江山は初めて登ったので何だか感動です。丹後も近くな

06/15 14:16 

ご参加ありがとうございます!

笠置山への道は遠かったけど、後はのんびりして楽しめたね。
ヒラヤコーヒー美味しかった!
次回の大江山も楽しみです。

05/20 08:50 バクパパ

あるいてたべて はじめましてのかたとものんびり話せたしいい一日でしたーっ。またヒラヤコーヒー調達してこなくちゃ 笑

05/18 19:54 たかはし

ゆさん   

いい日和でしたね。
山も花も本当に綺麗でした。 
ケーブルもええね。

また行きましょう!

05/10 23:05 バクパパ

久々の比叡山、サクラも咲いててつつじも見れて贅沢でしたね!帰りはケーブルだったので筋肉痛もましでした。楽しかったです🎵

05/09 11:28 

お疲れさまでした。

ほんま良く歩けてましたね。
自転車通勤で鍛えてるから?
子どもでも自分の荷物は持たせましょう!

またの参加を楽しみにしてますよ。

05/09 09:13 バクパパ

久々でしたが、思ってたよりちゃんと歩けてホッとしました。
が、子供のリュックまで持ちながらは自信ナイです(^_^;)
お天気よし、景色よし、
何年かぶりにお会いした方

05/08 21:20 うっしー

コメントありがとう。

天気も良くて、喋りながら歩いてたから、距離も短く感じたねー

また、町歩き例会もしましょう。

02/22 10:24 バクパパ

長い距離かなと思ってたけどあっという間に歩けました❗いい天気でウォーキング日和でしたね🎵ありがとうございました

02/18 12:53 

ありがとうございます。

釣り方とサイズにこだわら無くなったら、のんびりできるようになりました。
自分ではいいお父さんだとも思えませんが、なるべく一緒に遊べたら

11/24 08:06 バクパパ

いい釣りされてますね❗
バクパパさんのブログは、とても心豊かな生活のスタイルが感じられて、とても好きです。
僕もばかりのさんのようないいお父さんになりたいな~と

11/23 18:40 うじのぐっさん
リンク